mobtest

モブ顔の女の子たちの物語ができてきました。
ダークエルフの冒険と並行して作っていたHRPGです。
戦闘無しのイベント回収型の小規模なゲームになります。
イベント途中で服を脱がすこともできます。
mobtest

またモブの女の子たちの悩みを解消すると通常の表情にもできます。
モブ顔と通常顔のイベント内容は若干変わってきます。(セリフと擬音)
モブ顔の時はちょっと強引目で悩みを解消された女の子達である通常顔は淫乱にという感じです。
来週には審査に出せると思います。

ダークエルフの冒険を作ってやっぱりひとりだと限界があるなというのが今の感想です。
個人的には大規模なゲームのつもりで様々な要素や戦闘アニメ、敗北イベント、セクハラ、売春を加えました。
特に変数回りでイラストを変更させる部分とか様々な回数のカウントの調整が非常に困難であり
今流行りのエロの数値化を目指して作りましたが、もう一度それをやるかというと
今のところ否!ですね……絵描いてスクリプトはお借りしてイベントを組んでという全ての部分を個人でやるのはキツイ!と改めて思いました。
なので今後は小規模なHRPGやSRPGを目指すつもりです。
あとSTEAMでパズルゲームなど販売したい……CF2.5を使っているのでパズル作成方法を探すのですが意外と見つからないし……これ大変なんじゃない?と最近思っています。