02

だんだんできてきました。現在はテキストの修正と音入れ
ちょっと違うなと思ったイラストの描き直しをしています。

作っていると本当にこれでいいのか?というのが付きまといます。
特に絵を描く人間なので1週間前の絵が気に入らなくなって……書き直しとかありますね。

今作では意外と没イラストが多いのでそれもおまけとして同梱する予定です。

ゲーム内容は痴女の女の子が夏休みを利用して田舎の村に遊びに来ていろいろエッチをするというアドベンチャーゲームです。何故痴女なのかというのも一応意味があります。

エッチシーンは21シーンで差分は使っていないです。枚数は25枚前後になると思います。
7/5追記21シーンというのはオープニング含めて21なので、製品版の説明には20となっていますが、実際は21シーンです。

03

ステータス画面です。戦闘が無いので非常にすっきりしています。
個人的にはこの窓枠すごくお気に入りです!MADOというDLCで作りました。
MADOのデフォで入っています。

ゲームを作っていると正直ステータスとかいろいろ凝りたい部分もあるのですが、凝る部分はエッチだろうという考えが最近あるのでイラストとテキストにその労力を注いでいます。

簡単だけど濃いヌキエッチゲームが目標ですね。