現在制作中のHRPG Dark Legendのキャラクターを描きなおしました。

04
主人公の闇の王女シルビアです。
Holy Legendで敗北しているのでその続編の今回のRPGで復讐を誓います。

05
シルビアの相棒のリリスです。今回のRPGではシルビアとリリスのふたり戦闘態勢です。

06
最初のボスキャラとなるエレナです。
エレナはHoly Legendの最初の街で倒れていてその時の主人公アシュレイに助けられた女性レンジャーです。

Holy Legendの続編ということで全く需要は無いですけど、まぁ自分が描きたいものを描くのが
同人エロゲのいいところだと思うし、もともと続編を考えていたので、その経緯もあってHRPG総集編をリリースしました。

ちなみにデーモンプリンセスの中出しハントの登場キャラ、アヌビスを主人公で感動系のHRPGを考えています。
※感動系といって感動したためしないんですけどね……