過去の4つのHRPGのパックをDLsite様に申請しました。

01

価格は700円プラス税です。
一応過去作のパッケージは大丈夫という確認を取っているので問題ないと思いますが、
仮に駄目だったら……Fantiaに入ろうかな……そこで出せばいいし

ホーリーレジェンド
大体8時間くらいクリアに掛かります。初HRPGだったので手探り状態で作り始めました。

ぺ〇スを磨けばセクロスできると思っていました。
街を舞台にしたアドベンチャー形式のゲームです。相手が女の子や人妻でその時の戦闘がセクロスバトル
という形です。

ウィザードウォーズ
妹を助けに行く魔法使いの物語です。凌辱ありです。世界観が暗くなっているので、最後は明るく終わります。

エシャロット~淫魔娘を退治することになった女の子
タイトルの通りで、女の子VS女の子の形式なので結局普通の戦闘になっています。
多数の衣装が登場して、着替えることが可能です。衣装は敵からのドロップですね。
ダンジョンは面クリア方式になっていて、一つクリアすると、街に戻ってきます。それで夜になると
売春宿で売春できたりと夜の街で徘徊することが可能になります。

プラスおまけのノベル白濁温泉です。

どれも絵がへたです><;