おっぱいクリック

おっぱいクリックではエッチなゲームを製作しています。

過去の4つのHRPGのパックをDLsite様に申請しました。

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価格は700円プラス税です。
一応過去作のパッケージは大丈夫という確認を取っているので問題ないと思いますが、
仮に駄目だったら……Fantiaに入ろうかな……そこで出せばいいし

ホーリーレジェンド
大体8時間くらいクリアに掛かります。初HRPGだったので手探り状態で作り始めました。

ぺ〇スを磨けばセクロスできると思っていました。
街を舞台にしたアドベンチャー形式のゲームです。相手が女の子や人妻でその時の戦闘がセクロスバトル
という形です。

ウィザードウォーズ
妹を助けに行く魔法使いの物語です。凌辱ありです。世界観が暗くなっているので、最後は明るく終わります。

エシャロット~淫魔娘を退治することになった女の子
タイトルの通りで、女の子VS女の子の形式なので結局普通の戦闘になっています。
多数の衣装が登場して、着替えることが可能です。衣装は敵からのドロップですね。
ダンジョンは面クリア方式になっていて、一つクリアすると、街に戻ってきます。それで夜になると
売春宿で売春できたりと夜の街で徘徊することが可能になります。

プラスおまけのノベル白濁温泉です。

どれも絵がへたです><;

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こんな感じの戦闘画面です。敵キャラはオリジナルになります。

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戦闘時、敵キャラの攻撃には敵キャラ固有のカットインが入ります。
主人公の女の子もカットイン入ります。

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これが元画像です。スキャナで取り込むのがめんどくさいのでスマホで取ってオンラインでPCへ持ってきて
Painterで線画を描いて、Clip Studio Paintで着色して完了です。

現在は、過去作をひとつにまとめて販売する準備をしています。
DLsite様に確認したら、数本の過去作のパッケージはOKということだったのでリリースすることにしました。

含む予定
・ホーリーレジェンド
・ペ〇スを磨けばセクロスできると思っていました。
・ウィザードウォーズ
・エシャレット~淫魔娘を退治することになった女の子
の4本です。
絵が今よりも下手なので……

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絵を白黒で行こうと思いましたが、やっぱりそれは難しいと感じたので色を着けました。
丁寧よりアクティブで描いていきたいです。
女の子の歩行グラは裸です。

それとFantiaとかやろうかなと思ったのですが、それほどの画力ではないだろと思ってやめました。
 自分はなんとなく遊牧民族的考えがあるので、ある種の縛りって苦手なんです。

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Painter(Essentialだけど)使いやすいです。
やっぱり描いていて気持ち良くないとね。なので今後はこんな感じの絵でいこうと思っています。

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ツクールMVでRPG作ろうかAfterEffectsで動画を作ろうか……考えています。

上記の絵はPainter Essentials 5で描きました。Humble Bundleで安く購入できました。
Painterを使うのは10年ぶりくらいかな?非常に描きやすいですね。絵を描く楽しさが蘇ってきました。
次のゲームの絵は上記の感じで白黒にしようかなと思っています。
漫画だってね白黒だし、ゲームだからと言ってカラーにするルールはありませんしいいかな

DMM様からリジェクトが来ました……モザイクを強化しろと
DMM様への再登録はちょっと保留ですね

他のサークルの作品を見ると結構モザイク緩いっていうのは変ですけど、
前よりはあんまり掛けなくてもいい感じに思えてきたのですが

DLsite様の審査が通りました!明日発売です。
DMM様には本日審査を依頼しました。

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今回はモザイク薄めにかけているからどうだろうかな……と思って心配していたのですが、
問題なく1発で通りました。やったー

ストーリー性はありませんが、衣装の選択や背景の選択でいろいろカスタマイズできるように
工夫してます。体験版も同時にリリースなので興味がありましたら、よろしくお願いします。

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本日、DLSite様に申請しました。
おっぱいが揺れるアプリです。
アニメーションはAfterEffectsのパペットアニメで、
システムはCF2.5(インディゲームクリエイター)で作成しました。
背景音楽SEは素材を利用させていただいております。

CF2.5はRPGには向いていませんが、2Dのシューティングやアクションゲームに向いているソフトです。
スマホ向けにはいろいろ作っていますが、Windows用は今回が初めてなのでドキドキです……

解像度は縦950横640の変則的な解像度です。原画サイズでつくりたかったものでこんな形になりました。

正直RPGツクール系は苦手でした……まずコードがわからないのがネックでアイコンを作っても僕的にアイコンを入れたりするのが困難だったりして、できる範囲でしか作れなかったのですが、CF2.5はコード無しで作れるので非常に重宝しています。慣れるまでが大変でしたけど……そのためシステム面で数週間掛かってしまいました。見た目は単純ですが、それまでにいろいろと試行錯誤しました。

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