おっぱいクリック

おっぱいクリックではエッチなゲームを製作しています。

02
久々にイラストの参考書系の本を買いました。
女の子ポーズ500です。
右がそのポーズのイラストで左が僕が描いたイラストです。
これで立ち絵の悩みとタッチの悩みから解放されそうです。

現在制作中のHRPG Dark Legendのキャラクターを描きなおしました。

04
主人公の闇の王女シルビアです。
Holy Legendで敗北しているのでその続編の今回のRPGで復讐を誓います。

05
シルビアの相棒のリリスです。今回のRPGではシルビアとリリスのふたり戦闘態勢です。

06
最初のボスキャラとなるエレナです。
エレナはHoly Legendの最初の街で倒れていてその時の主人公アシュレイに助けられた女性レンジャーです。

Holy Legendの続編ということで全く需要は無いですけど、まぁ自分が描きたいものを描くのが
同人エロゲのいいところだと思うし、もともと続編を考えていたので、その経緯もあってHRPG総集編をリリースしました。

ちなみにデーモンプリンセスの中出しハントの登場キャラ、アヌビスを主人公で感動系のHRPGを考えています。
※感動系といって感動したためしないんですけどね……

03

MVで作るのがハマりそう
STEAMでMVのマップをカスタマイズするSAKANとウィンドウを作るMADOを買いました。
たまたまセール中だったので即買いました。

窓枠をつくるMADOですが、テンプレートが決まっていてそれに沿って作るという形です。
吐き出したPNGを改変すればオリジナルの窓枠も作れそう

SAKANはマップタイルを組み合わせてオリジナルのタイルを作るソフトです。
MVに入っているマップタイルとSAKANに入っているオリジナルタイルを組み合わせて作ります。
これもPNGデータを弄ればいろいろとバリエーションが増えそうです。

現在制作中のHRPG「Drak Legend」の主人公シルビアの相棒リリスです。
02
HOLY LEGENDの続編として今度はダークサイドの物語です。
若干のデザインの変更を施して製作しています。

HOLY LEGENDに登場したキャラクターが敵として登場します。

01

HRPG総集編に入っているHOLY LEGENDの続編Dark Legendを作り始めました。
これはHOLY LEGENDのエンディング後からの話です。
敵だったシルビアが主人公で純粋なHRPGとなります。

基本的にMVをデフォルトで作っていこうと思っています。
使いたいスクリプトとかあるのですが、導入と調整に手間取りそうで、凝るよりも
エロと内容を重視したいと思っています。

ホッとしました……グロテスクな表現が通らないかな......なんて思っていたら
一発で審査通りました!やったー明日発売となります税抜き700円です!

01

製品版には使用したイラストのZIPファイルが同梱してあります。
END後に行ける「回想シーン」のマップでパスワードがわかるようになっています。

DEATH TRAP DUNGEON をDLsiteに申請しました。

今までタイトルのDEATHとDUNGEONのスペルが間違ったままでした……
申請中に気づいて直しながら申請しました。結構大変だった……

↑このページのトップヘ